O&P は、現在準備中です。

2019/02/03 21:10

こんばんは😊

一月もあっという間に終わり〜 

2月に突入しましたね〜💓

2月と言えば、バレンタイン🍫

あげるより、貰いたい派のスタッフKです( 笑 )


今週は【アウター特集】と題して、オススメのアウターをご紹介させて頂きます✨✨


第1弾は、じゃじゃん!こちらっ!

かわいい!プードル ショート丈 ジャケット 全2色

トレンドの もっこもこのプードルファーがかわいい🐩💓

ショート丈なので、細身のボトムと合わせることでスッキリと着用いただけますよ😌💖

これからの季節にモコモコアウター?

いいえ!これからの季節だからこそ いいのです😐

🌸春物インナー 🌸春物小物 🌸春物シューズ
などといった、一足先のアイテムと組み合わせることで トレンドを抑えた 春コーデの完成です😃

まだ、少し早いかなぁ〜? と言った
薄手の春物インナーでも 暖かく着まわせますよ🎵

色違いもあります😊


モノトーンmixカラーも素敵♥️


本日ご紹介した商品はこちら💁